2006年09月

動物霊園とカフェ☆



今日はお休みだったので
昔からのお客さまと動物霊園にお参りに行きました。
これまで7頭の子達を見送ってこられた方で、何度かご一緒しています。

ずっとお世話させていただいていた子ばかりなので
色んな思い出が浮かんできて、いつも一緒に泣いてしまいます。

今日はちょうど白トイプーのラリーちゃんの一周忌でした。


とても立派なお寺で、お坊さんも貫禄のある方です。

隣に座っていらしたご夫婦の写真を見るときれいなダックスちゃんが。。。
私にもいつかこんな日が来るのかしらと
想像してまた泣いてしまいました。


ひとしきり泣いて、みんなにお別れをして
帰り道
お茶でも~ってことで大好きなカフェへ寄りました。

チーズスフレの上にクリーム♪
フルーツがいっぱ~い散らばってて
ブリュレといちごのジェラート!

きゃぁ~~~☆

他にもにんにくたっぷりボンゴレパスタと
べーコンと半熟タマゴのピッツァと
ミックスサンドも食べました。

おいしかった~♪

あ、フルーツパフェも食べた^^;

