2007年08月

愛のトリミング



今日も暑いです。

忙しくて訪問もままならずゴメンナサイ。

でも皆さんいつもたくさんのあたたかいコメントをありがとう♪




17日もの間、ホテルをご利用の小太郎クンが、いよいよ明日お帰りです。



人見知り犬見知りで初めは表情も硬く少し緊張していましたが


家族同様に過ごす中ですっかり馴染んでくれて。。。ほら!


うちのローリーと一緒にネンネまでできるように♪




今日は明日のお帰りにあわせてトリミングをしました。


普段からわんちゃんと会話しながらトリミングするのですが、今日はまた特別でした☆


「コタちゃん、もう帰らんとき。うちの子になり~よぉ~」

「うん・・・ボク、トモコが好きだからココに居るよ」←(小太郎くんは標準語)

「ほんま?お母さんがお迎え来はったらそない言うてくれる?」

「うん、いいよ。」

「うそ~ん、みんなそんなん言うてても、お母さん来はったらシッポ振って帰ってしまうねん。」

「ボクはそんなことないよ。」

「いいねん、いいねん。お母さんの大事な小太郎やから、我慢せなあかんねんなぁ~」



はぁ~、明日のお帰りを思うと切ない。。。

