2008年09月

秘密の冒険

はじめまして、ぼく「くまちゃん」です。

チェジュ島生まれの2歳です。

いつもママと一緒に寝ています。

このたびママが東京へ行くことになって、ぼくも一緒に出かけました。



関空からスターフライヤーで羽田へ向かいました。





旋回するときが楽しかったです。






東京でもたくさんのわんちゃんに会いました。






でも、ぼくはいつもかばんの中で、つまんないです。







ホテルは51階で、東京タワーが目の前に見えました。







ママがベッドの上にぼくを置いて、隣の部屋でご飯をたべているときに

知らないお兄さんとお姉さんが「おやすみの準備」と言って入ってきました。





バスルームとベッドルームを整えたあと、最後にボクをベッドの上にそっと寝かしてくれました。




やさしいお兄さんとお姉さんでした。



次の朝、江ノ電っていう電車に乗りました。





鎌倉では大きなスタンプーちゃんがかばんの中に鼻を突っ込んできてドキドキしました。



雨が降ったのですが帰るときにはすっかり晴れて飛行機から富士山が見えました。

ぼくははじめて富士山を見ました。





東京ってキラキラしていてカッコよくてすごいところでした。

また来たいです。






ママとぼくのはじめてのとってもたのしい旅行でした。



