2008年11月

オーダー3作♪




リコメもまだですが、最近のお気に入り作品のご紹介を・・・☆


お誕生日に、記念になるジュエルリードを!ということで

3歳にちなんで3つの石を取り入れたリードをオーダーいただきました。

この1つ1つが1年1年なんだなぁ~と思いつつ作っていると

ママの愛・わんちゃんとの絆を感じて、胸が熱くなりました。

これからも幸せな毎日を過ごせますようにって思いをこめました。



それから・・・

東京の方から、パーティー用にとご注文いただきました。

わんちゃんのドレスの写真やママのお洋服・アクセサリーなど伺いました。

時間がなくてフルオーダーでは間に合わなかったので、

既製品から選び、ハーフチョークのみオーダーでお作りしました。

ジュエルでパーティーを楽しんでいただけるなんて嬉しいです♪



そして・・・

ケアンテリアのルーク君とくるみちゃんカップルには、ラブラブWリードです♪

とにかく個性的なものを!というご希望で

ビーズの間に金のロンデルを入れて、レッドの石も金ラメ入りです☆

パパさんママさんのお洋服ともバッチリ似合っていて、すごく目立ちます!

週末にはわんちゃんと一緒に精力的にお出かけをされるお二人。

気に入ってもらえてお出かけを楽しんでいただけて嬉しいです♪




さて、明日はやっとお休みが取れそうです。

たっぷりと充電できるといいなぁ~・・・

