2009年06月

ジミーさん元気です


ネネの記事にあたたかいコメントありがとうございました。

メールや差し入れ等まで頂戴し多くの方に元気づけていただきました。

本当にありがとうございました。


ネネの体はなくなってしまいましたが、今もそばに居てくれていることを感じながら生活しています。

毎朝みんなにあいさつするのと同時にネネの写真にも「ネネちゃんおはよう」と声をかけます。

夜も眠る前に「おやすみ」と声をかけます。

これまでに亡くされた方は同じようなことをされているのではないでしょうか。

かけがえのない命・・・それを預かる仕事の私は

どの子にも精一杯の愛情で接していかなくてはと改めて感じています。




ネネちゃんの旦那様ジミーさんが6月11日に19歳のお誕生日を迎えました。

お友達をお招きして誕生日会をしてあげたいと考えていたのですが、

ネネのことがあって実現できませんでした。

ネネが居なくなってからは、ローリーが甲斐甲斐しくジミーさんのお世話をしてくれています。

まるで父子家庭のようで、なんだかいじらしく見えます。


ジミーさんは来年いよいよ20歳!

次のお誕生日には盛大なバースデーパーティーを開催したいです。

ジミーさん、それまでしっかり頑張ってね☆

