2012年12月

大阪 羽曳野市 DogSalonWAN 今週のトリミング 12月24日~31日

大阪羽曳野 DogSalonWAN
http://www.love-wan.com 
今週のトリミング 

メイちゃん
201212 298 

かわいいお洋服を買ってもらいました♪
201212 302 

ココちゃん
201212 304 

くぅくん
201212 306 

いつものハーブパックです♪
201212 306-01 

はなちゃん
201212 307 

プッチちゃん
201212 308 

サクラちゃん
201212 315 

肉球マッサージ♪歯磨きも頑張りました^^
201212 315-01 

サクラちゃんのママさんから、
紅茶の詰め合わせとみかんをいただきました♪

今年も月に一度のトリミング時に
毎回差し入れをしてくださいました。

色々とお気遣いありがとうございました。

仕事の合間にいただきます♪
201212 315-02 

ミッキーくん
201212 317 

ミッキーくんのママさんから、
YAMAO』さんの焼き菓子と
ママさんお手製のおでんをいただきました♪

「お忙しいでしょうから、お昼にどうぞ」と、
まだ温かいおでんを持ってきてくださって、感激しました。

もちろん早速お昼にいただきました。

優しいお味のおでんにお腹も心も温かく満たしてもらえました♪

お気遣いありがとうございました!
201212 317-01 

ぼんてんくん
201212 319 

トリミング前にアロママッサージでリラックス♪
201212 319-01 

ぼんてんくん
201212 321 

ハーブパックでふわふわの仕上がりに♪
この時期には静電気の軽減にもなります。
201212 321-01 

スモーキーくん
201212 322 

ハッピーくん
201212 324 

ハッピーくんのママさんから、たくさんのゆずをいただきました♪

コロコロと可愛らしいゆずたちをお風呂に浮かべて
ゆっくりと温まり疲れを取りたいと思います。

ありがとうございました♪
201212 324-01 

なっちゃん
201212 325 

なっちゃんのママさんがポイントカードを二枚、
恵まれないわんちゃん達にと寄付してくださいました。

大切にお預かりしてフードを送らせていただきます。

ありがとうございました♪
201212 325-01 

らいちゃん
201212 398 

虎柄のお洋服を買ってもらって、お兄ちゃんと記念撮影♪
201212 399 

ジンくん
201212 401 

レオくん
201212 404 

レオくん、今回はトリートメントです♪
201212 404-01 

こちら歯石取り前
かなり歯石がたまって、口臭もあります。
201212 404-02 

こちら歯石取り後
お家での歯磨きのおかげもあり、きれいに歯石を除去できました。
これで歯茎の状態も良くなっていくので、口臭も減っていきますね^^
201212 404-03 

レオくんのママさんがポイントカード13枚を寄付してくださいました。

保護施設へまた美味しいフードを届けさせていただきます。

いつもありがとうございます!
201212 404-04 

リクくん
201212 405 

ムクくん
201212 406 

ムクちゃんのママさんから和歌山のはちみつ梅を
どっさりといただきました♪

酸っぱ過ぎない梅干しが大好きなので、
とっても嬉しいです!

ありがとうございました♪
201212 406-01 

笑くん
201212 414 

シナモンくん
201212 416 

ほのちゃん
201212 417 

めいちゃん
201212 440 

めいちゃんのママさんから『ゆかり』をいただきました♪

私はすごく海老が好きなので
海老の香ばしさがたまらない『ゆかり』大好きです。

心のこもったお手紙までいただいて感涙…

本当に嬉しかったです!

ありがとうございました♪
201212 440-01 

ゼロくん
201212 443 

サクラちゃん
201212 446 

オーリーくん
ママさんがお帰りに1000円の寄付をしてくださいました。
いつもありがとうございます。
201212 451 

大好きなアロママッサージ♪
ママにべったり甘えています^^
201212 451-01 

トッポくん
201212 477 

ファーファくん
201212 479 

モカちゃん
201212 480 

今月はハープパックをしました♪
201212 480-01  

おもちちゃん
201212 485 

前回のハーブパックで静電気のぱちぱちがおさまったとのこと、
今回もハーブパックをしました♪
201212 485-01 

いつものラベンダーのアロマバス♪
201212 485-02 

ちび太くん
201212 486 

お正月用のお洋服を買ってもらって、今日は女の子のようです♪
201212 488 

いちごちゃん
201212 493

いちごちゃんに白い妹オリーブちゃんができました♪
トリミングはまだできませんが一緒にご来店
血統抜群の子なのでパピーなのに風格があります^^
201212 493-01

ポイントカードのプレゼント品にフォトドームが加わりました!わんちゃんの写真とメッセージ等を入れてお好みの仕様にお作りする完全オリジナルのオーダーです。ご来店の際に店頭のサンプルをご覧下さい♪
2012122116270001.jpg 

先日フードを送らせていただいた保護施設から、
お礼状が届きました♪

皆様の温かいご協力ありがとうございました!

これからも継続していきたいと考えていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

2012122717390000.jpg 

今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
わんママのブログもご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/wan1wan_mama/55222649.html

