2013年01月

大阪 羽曳野市 DogSalonWAN 今週のトリミング 1月21日~27日

大阪羽曳野 DogSalonWAN
http://www.love-wan.com 
今週のトリミング 

ソラくん
201301 434 
いつものラベンダーのアロマバスでリラックス♪
 201301 434-01 

アップルちゃん
201301 435 
モイストハーブパックをお試しです^^
201301 435-01 
ライムくん
 201301 439 
シャンプーが少し苦手なライムくんですが 
ハーブパックは気持ちよさそうでした♪
201301 439-01 

パインちゃん
201301 443 

今月はお誕生日月♪
お誕生日のプレゼントで、まずはアロママッサージから
デンタルケアと肉球マッサージもプレゼントです^^
201301 443-01 

そしてお帰りにはお洋服を
とってもかわいいですね♪
201301 444 

クロくん
201301 468 

モイストハーブパックをお試しです♪
201301 468-01 

チョコくん
201301 469 

チョコくんとってもかわいくて女の子みたいです^^
201301 471 

くぅくん
201301 473 

いつものハーブパック
乾燥の時期ですのではモイストで潤いを与えます^^
201301 473-01 

ポイントカードを二枚、恵まれないわんちゃん達へと寄付していただきました♪

大切にお預かりし美味しいフードを届けさせていただきます。
201301 473-02 

「今年もどうぞよろしくお願いします」と、
お菓子をいただきました♪

某テレビ番組で優勝の和菓子職人さんが作る
『あん庵』さんのシュークリームは、ほっこりとした気分になりました。

ありがとうございました♪
201301 473-03 

ぼんてんくん
201301 475 

トリミング=マッサージとおぼえてくれてるようで
すぐにこんなにかわいいうっとりおめめに♪
201301 475-01 

たもんくん
201301 479 

たもんお兄ちゃんも初のアロママッサージ
とっても気に入ってくれたようです♪
201301 479-01 

そしていつものハーブパックです♪
201301 479-02 

なっちゃん
201301 480  

アルバくん
201301 485 

オールドイングリッシュシープドッグのアルバくん♪

WANファミリーで一番体の大きな男の子です。

先日、バナナの形をした小型犬用のベッドをお買い上げいただいたのですが…

なんと、枕として使ってもらっています()

さすがですね!
201301 485-01 

サクラちゃん
201301 488 

肉球マッサージでぷにぷにに♪
歯磨きも頑張りました^^
201301 488-02 

またお菓子をいただきました♪

風月堂のゴーフルは、子供の頃から大好きなお菓子です。

お茶の時間のたのしみができました。

いつもありがとうございます♪

201301 488-03 

ちび太くん
201301 489 

シナモンくん
201301 490 

ココちゃん
201301 496 

ハッピーくん
201301 497 

黒豆入りの『きんつば』をいただきました♪

甘さ控えめでコクがあり、とても美味しかったです!

熱いお茶との相性が抜群でした。

ありがとうございました♪

201301 497-01 

メイちゃん
201301 504 

モイストのハーブパックをお試しです♪
201301 504-01 

リクくん
201301 505 

チェリーちゃん
201301 506 

ポンちゃん
201301 507 

ケンちゃん
201301 508 

お泊りのココアちゃん・マロンちゃん・プリンちゃん
201301 509 

ママさんから東京のお土産をいただきました♪

資生堂パーラーのフロマージュ、
初めていただきましたが濃厚でとても美味しかったです!

ありがとうございました♪
201301 509-01

