2013年04月

大阪羽曳野 DogSalonWAN 今週のトリミング 4月22日~28日

大阪羽曳野 DogSalonWAN
http://www.love-wan.com
今週のトリミング

チビちゃん
201304 175 

アロママッサージ♪
201304 175-01
 
サクラちゃん
201304 190

肉球マッサージ♪ 
201304 190-01
 

さくらちゃんのママさんから、
たくさんのオヤツをいただきました♪

トリマーの真希ちゃんは大のお菓子好きで、
トリミング後に嬉しそうに食べています()

ありがとうございました♪
201304 190-02
 
ショコラくん
201304 195
 
いつものハーブパック♪
201304 195-01
 
ココちゃん
201304 200
 
るいちゃん
201304 201
 
亜蝶ちゃん
201304 202
 
マツキチくん
201304 207
 
クレアちゃん
201304 215
 
ステラちゃん
201304 217
 
ハッピーくん
201304 221
 
メロンちゃん
201304 222
 
ぽーちゃん
201304 224
 
ハッピーくん
201304 226
 
リオちゃん
201304 229
 
くぅちゃん
201304 234
 
ランちゃん
201304 239

ランちゃんのママさんから
伊勢のお土産をいただきました♪

大好きなちりめんじゃこは
青菜やゴマと一緒に炒めてふりかけにしていただこうと思います。

お菓子は真希ちゃんと二人でお茶の時間にいただきます。

ありがとうございました♪
201304 239-01
 
ケンくん
201304 242
 
ポンちゃん
201304 245
 
ミッキーくん
201304 250
 
アロママッサージ♪
201304 250-04

肉球マッサージ
201304 250-01 

ミッキーくんのママさんから
北海道のフロマージュをいただきました♪

口いっぱいに香りが広がり、
こっくりしていてコーヒーにとてもよく合いました。

ありがとうございました♪
201304 250-03
 
モコちゃん
201304 252
 
フックくん
201304 253
 
モッチくん
201304 257
 

めいちゃんのママさんからいちご大福をいただきました♪

甘酸っぱいイチゴに柔らかいお餅と白餡が絶妙な美味しい大福でした!

ありがとうございました♪

2013041811260001.jpg
 

ピースくんのパパさんから、
長島温泉の安永餅をいただきました♪

中はもちもちなのに、スティックタイプっぽい形と
ベタつかない外側なのが食べやすくて好きです!

ありがとうございました♪
2013042217060000.jpg
 

皆様からいただいた寄付でWANからの寄付と共に
アニマルレフュージ関西のわんちゃん達へドッグフードを送りました。

喜んで食べてくれるといいですね。

 

そして一日も早く一頭でも多く良い縁がみつかりますように…

 

新しい家族を迎え入れることを検討されている方のなかに、
里親になることも視野に入れてくださっている方もいらっしゃって、
とても嬉しい気持ちのWANママです。

 

確かに子犬は可愛いですが、
マナーが身に付いている子とのスタートは
スムーズというメリットもあり、
生活スタイルによっては選択肢のひとつになり得るかもしれませんね♪


2013042910110000.jpg 2013042910180000.jpg 
