2013年06月



ベネッセ『いぬのきもち』7月号の特集『トリミングしたおしゃれワンちゃん』に私がトリミングした
オールドイングリッシュシープドッグのアルバくんが入選し
掲載されています♪

『いぬのきもち』は定期購読なんですね☆
私はまだ定期購読していないのでとりあえず誰かに見せてもらおうかと考えていた矢先

ゾロが体調を崩してかかりつけの獣医さんに行き
待合い室で7月号を見つけたので

院長に
「これ私がカットした子です」って
見せびらかしました(笑)


小学生の頃からお世話になっている院長はとても嬉しそうにしてくれて

その写真を赤いマジックで囲みページの端を折ってくれていました(笑)



公式Webサイト『いぬねこてくてく』でも公開中ですのでよければチェックしてみてくださいね♪

http://inuneko.me/event/salon/




最後になりましたが

アルバくんのママさんありがとうございました!




WAN HP http://www.love-wan.com/
WEB SHOP http://love-wan.ocnk.net/
