2013年09月

大阪羽曳野市 DogSalonWAN 9月21日~9月25日のトリミング

大阪羽曳野 DogSalonWAN
WAN HP 
http://www.love-wan.com/
WEB SHOP 
http://love-wan.ocnk.net/

アップルちゃん
201309 144 

SPトリートメント♪
201309 144-01 
 
肉球マッサージ♪
201309 144-02 
ライムくん
201309 146 

SPトリートメント♪
201309 146-01 

肉球マッサージ♪
201309 146-02 

パインちゃん
201309 151 

SPトリートメント♪
201309 151-01 

肉球マッサージ♪
201309 151-02 

そらくん
201309 159 
泥パック♪
201309 159-01 
肉球マッサージ♪
201309 159-02 
エディくん
201309 163 

ソフトちゃん
201309 230 
チェリーちゃん
201309 234 

チェリーちゃんのパパさんから
磁気ネックレスをいただきました♪

以前から肩凝りがひどく、
勧められて黒酢を飲み始めてからは少しマシになりましたが、
それでもやはり凝るのでありがたいです。

早速使わせていただきます。

ありがとうございました♪
201309 234-01 

ララちゃん
201309 236 

ポロンちゃん
201309 237 

ポロンちゃんとララちゃんのママさんが、
ポイントカードを3枚寄付してくださいました♪

やさしいお気持ちありがとうございます!

トリミング後ふわふわ姉妹のために、
いつものダイエットフードと可愛いピンクのベッドをご購入いただき、
小さな姉妹が一緒に寝る姿を想像してキュンとなりました()

201309 237-01 

アリスくん
201309 239 

めいちゃん
201309 240 

めいちゃんのママさんとパパさんから、
トリミング前日に『羽曳野軽トラ市』で買ってきてくださったという
ブドウをいただきました♪

いつも地元の美味しいものを手土産にしてくださり、
とても幸せな気持ちにさせていただき、感謝です。

本当にいつも色々とありがとうございます!
201309 240-01 

くぅちゃん
201309 242 

アロママッサージ♪
201309 242-01 

モニカちゃんとステラちゃんから、
ジュエルリードとお揃いのハーフチョークをオーダーいただきました♪

それぞれの個性に合っていて素敵です!

お渡しするのが楽しみです♪
2013092213130000.jpg


