2013年10月

大阪羽曳野市 DogSalonWAN 10月13日~10月26日のトリミング

大阪羽曳野 DogSalonWAN
WAN HP 
http://www.love-wan.com/
WEB SHOP 
http://love-wan.ocnk.net/


ルーシーちゃん
201310 135 

エースくん
201310 136 
いちごちゃん
 201310 142 
 
オリーブちゃん
201310 145  

萌々花ちゃん
201310 143 

ミッキーくん
201310 146 

ミッキーくんのママさんから、
屋久島のお土産をいただきました♪

珍しいジャムは朝食のヨーグルトソースにしたり、
こんがり焼いたパンに塗ったりして色々たのしみたいと思います。

生姜入りの紅茶もすごく楽しみです!

ありがとうございました♪

2013101512220000.jpg

おもちちゃん
201310 148 

アロマバス♪
201310 148-01 

茶子ちゃん
201310 149 

アルバくん
201310 151 

アルバくんのママさんが
ポイントカードを5枚寄付してくださいました。

大切にお預かりして
美味しいフードを届けさせていただきます。

ありがとうございました♪
201310 151-01 

たもんくん
201310 161 
 
アロママッサージ♪
201310 161-01 

ハーブパック♪
201310 161-02 

ぼんてんくん
201310 168 

アロママッサージ♪
201310 168-01 

ハーブパック♪
201310 168-02 

チョコくん
201310 173 

ビビくん
201310 176 

アロマバス♪
201310 176-01 

ダッフィーくん
201310 177 

クリンくん
 201310 179 
 
亜蝶ちゃん
201310 180 

ルイちゃん
201310 181 

るいちゃん&あげはちゃんのママさんが
ポイントカードを寄付してくださいました♪

いつもいつもありがとうございます。

大切にお預かりして美味しいフードを届けさせていただきます!
201310 181-01 

ちび太くん
201310 186 
 
くぅちゃん
201310 187 

そらくん
201310 188 

アンディくん
201310 191 

オーリーくん
201310 195 

アロママッサージ♪
201310 195-01 

オーリーくんのママさんから
沢山の鳴門金時とすだちをいただきました♪

さつまいも大好きです!

すだちは色々なお料理に使って
秋の味覚を堪能したいと思います!

ありがとうございました♪
201310 195-02 

ポロンちゃん
201310 196 
 
ララちゃん
201310 197 

めいちゃん
201310 199 

ふうちゃん
201310 202 

アップルちゃん
201310 203 

ライムくん
201310 204 

パインちゃん
201310 205 

チェリーちゃん
201310 206


ぴあのちゃん
201310 207 

あずきくん
201310 208 

あずきくんのママさんから東京のお土産に
芋ようかんをいただきました♪

ずっしり重くボリュームがあって満足感たっぷりでした!

ありがとうございました♪
201310 208-01 

ほのちゃん
201310 209 
 
レオくん
201310 210 

チョビくん
201310 213 

イチくん
201310 215 

ハッピーくん
201310 218 

ハッピーくんがパパさんに
ダウンベストを買ってもらいました♪

急に寒くなってきたので
心臓が弱いハッピーくんのお散歩用だそうです。

袖がなく軽くて暖かいので楽チンで
重ね着にも最適なベストです。

ハッピーくんもご機嫌で
試着後そのまま着て帰っていきました♪

201310 218-01 

サクラちゃん
201310 220 

さくらちゃんのママさんから差し入れをいただきました♪

サクサクパイの詰め合わせです。

お茶の時間が楽しみです!

いつもいつも丁寧なお心遣いありがとうございます♪
201310 220-01 

タクヤくん
201310 230 
 
かすみちゃん
201310 232 

マルちゃんのママさんから
伊勢のお土産の赤福餅をいただきました♪

赤福って箱に入っていると芸術的な美しさなのに
綺麗なままお皿に移すのは難しいですよね()

上手に移せませんでしたが美味しさには変わりなかったです。

ありがとうございました♪
201310 232-01 

