2013年11月

大阪羽曳野市 DogSalonWAN 11月18日~11月25日のトリミング

大阪羽曳野 DogSalonWAN
WAN HP 
http://www.love-wan.com/
WEB SHOP 
http://love-wan.ocnk.net/

チェリーちゃん
201311 268 

なっちゃん
201311 271 


なっちゃんのママさんが
ポイントカードを4枚寄付してくださいました♪

いつも笑顔の素敵な方ですが「送ってあげてください」と
微笑まれたお顔がまぶしくて感動しました。

あたたかいご支援ありがとうございました♪

201311 271-01 

ラムちゃん
201311 273

めいちゃん
201311 281
 
ハーブパック♪
201311 274 

くぅくん
201311 280

ハーブパック♪
201311 279 
 
ビビくん
201311 288

アロマバス♪
201311 282 

アルバくん
201311 286 
 
マツキチくん
201311 292 


マツキチくんが、ママさんにスカジャンを買ってもらって、
ゴキゲンな様子で着たまま帰っていきました()

マツキチくんはシニア期に入り、
かなり足が弱り元気がなくなってきていますが、
スカジャンで若返って見えます♪

我が家のゾロも着ているこのスカジャン、
超お得価格なのでWANっ子みんなにお揃いで着てもらいたいです()

201311 292-01

ほのちゃん
201311 294
 
ゼロくん
201311 297 

あずきくん
201311 298 

あずきくんのママさんからアントステラのクッキーをいただきました♪

色々なクッキーの詰め合わせは楽しいですね!

コーヒーと一緒に美味しくいただきました。

いつもお気遣いありがとうございます♪
201311 298-01 

マルくん
201311 299
 
コトちゃん
201311 300
 
モモちゃん
201311 302

ここちゃん 

201311 305

そらくん
201311 310

アロママッサージ♪
 201311 306
 
泥パック♪
201311 308
 
肉球マッサージ♪
201311 309

マックくん
 201311 315
 
アロママッサージ♪
201311 312
 
モイストジェル♪
201311 313
 
 
ケンタくん
201311 316 

マックくん&ケンタくんのママさんから
良い香りのお土産をいただきました♪

乾燥の時期に嬉しいボディケア用品で
頑張ってお手入れしたいと思います。

素敵なお土産ありがとうございました♪
201311 316-01 

マックくん&ケンタくんのママさんが
ポイントカードを10枚寄付してくださいました♪

美味しいフードをたっぷり届けることができます!

これから準備をして12月上旬に送りたいと思います。

ご協力ありがとうございました♪
201311 316-02 

アンディくん
201311 317

ポンちゃん 
201311 323

ハーブパック♪
201311 318

 アロマバス♪
201311 320
 
ケンくん
201311 324


ハーブパック♪
201311 321
 
アロマバス♪
201311 322
 
 ポロンちゃん
201311 326
 
ララちゃん
201311 327
 
くうちゃん
201311 328
 
めいちゃん
201311 330 


めいちゃんのママから鉢植えのシクラメンをいただきました♪

赤と緑のコントラストがクリスマスっぽくて綺麗なので、
お店のカウンターに飾ることにしました。

いつも色々とありがとうございます♪

201311 330-01 

ハッピーくん
201311 331 

ハッピーくんのママさんからお庭で育った柚子をいただきました♪

可愛いゆずを浮かべたお風呂が楽しみです()

ありがとうございました♪
201311 331-01 

サクラちゃん
201311 333 

さくらちゃんのママさんから
また差し入れをいただきました♪

毎月わざわざご用意くださり恐縮ですが、
さくらちゃんへの愛情を感じてとても嬉しいです。

いつもありがとうございます♪
201311 333-01 

マルくん
201311 335
 
モカちゃん
201311 337
 
ココちゃん
201311 338

