2013年12月

大阪羽曳野市 DogSalonWAN 12月23日~12月31日のトリミング

大阪羽曳野 DogSalonWAN
WAN HP 
http://www.love-wan.com/
WEB SHOP 
http://love-wan.ocnk.net/ 

イチくん
201312 179 

イチくんのママさんから伊勢のお土産をいただきました♪

伊勢といえばやっぱり赤福ですよね()

人が多かったそうですが楽しんでこられたようで、
イチくんもリラックスしてくれていましたし無事お返しできて良かったです。

ありがとうございました♪

 201312 179-01

そらくん
201312 181 

泥パック♪
201312 181-01 

エースくん
201312 182 

キャンディちゃん
201312 184 

ハッピーくん
201312 185 

ハッピーくんのママさんからリンゴとオヤツをいただきました♪

部屋中に甘酸っぱい香りが漂っています。

いつも色々とお心遣いいただき本当にありがとうございます♪

201312 185-01 
サクラちゃん
201312 187 

さくらちゃんのママさんから
風月堂のスイートポテトとミカンをいただきました♪

毎月トリミング日にあわせてわざわざ準備していてくださるお気持ちが
有り難くて感謝でいっぱいです。

今年も沢山の愛情をありがとうございました♪

201312 187-01 

ビビくん
201312 192 

ハーブパック♪
201312 192-01 

アロマバス♪
201312 192-02 

モカちゃん
201312 196 

ハーブパック♪
201312 196-01 

茶子ちゃん
201312 197 
たもんくん
201312 201 

アロママッサージ♪
201312 201-01 

泥パック♪
201312 201-02 

ぼんてんくん
201312 204 

アロママッサージ♪
201312 204-01 

泥パック♪
201312 204-02 
ほのちゃん
201312 205 

くぅくん
201312 211 

ハーブパック♪
201312 211-01 

ラムちゃん
201312 212 
 
あずきくん
201312 213 

萌香ちゃん
201312 217 

アロマバス♪
201312 217-02 


楽夢音ちゃん
201312 219 

アロマバス♪
201312 219-01  


シナモンくん
201312 222 

ハーブパック♪
201312 222-01 

アンディくん
 初めてのお耳のカラーです♪
201312 229 

ハーブパック♪
201312 229-01 

ちーずくん
201312 231

アロマバス♪
201312 221-01 

プー斗ちゃん
201312 234 

笑くん
201312 236 

ミッキーくん
201312 239 

ミッキーくんのママさんが、
娘さんが作ってくれたというケーキを差し入れてくださいました♪

ミッキーくんの顔を象ったケーキと
クッキーでできたメッセージプレート!

食べるのがもったいなくて真希ちゃんと
ナイフを入れるのを押し付けあいました()

お味もとても美味しかったです。

ありがとうございました♪
201312 239-01 

ケンくん
201312 242 

ポンちゃん
201312 243 

ハッピーくん
201312 244 

マルくん
201312 245 

ちび太くん
201312 246 

ちび太くんのママさんが
ポイントカードを3枚寄付してくださいました♪

遠くから通っていただき
恵まれない子たちへの支援活動にもご協力くださり本当に感謝です。

いつもありがとうございます♪
201312 246-01 

ポロンちゃん
201312 247 

ララちゃん
201312 248 

ポロンちゃん&ララちゃんのママさんから
ディズニーランドのお土産をいただきました♪

お煎餅を模した蓋のリアルさにビックリでした()

中にも蓋そっくりのお煎餅が入っていて
ミッキーを象った海苔が可愛かったです。

ありがとうございました♪
201312 248-01 

めいちゃん
201312 250 

めいちゃんのママさんから
「来年もよろしくお願いします」とお菓子をいただきました♪

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします。

たくさんのお気遣い本当にありがたいです。

ありがとうございました♪

201312 250-01 

くぅちゃん
201312 254 

アロママッサージ♪
201312 254-01 

ダッフィーくん
201312 257 

オリーブちゃん
201312 258  

いちごちゃん 
201312 260 

いちごちゃん&オリーブちゃんのママさんから
甘い甘い金時さつまいもをいただきました♪

以前いただいたときスイーツかと思うほどの甘さにビックリしました。

さつまいもを見るたび思い出していたので、すごく嬉しかったです()

ありがとうございました♪

201312 258-01

おもちちゃん
201312 262 

アロマバス♪
201312 262-01 

クロくん
201312 265 

マルちゃん
201312 266 

ムクくん
201312 267 

ここちゃん
201312 268 

トッポくん
201312 269

