2014年06月

Dog Salon WAN 6月16日~6月25日までのトリミング♪

マルくん


らいちゃん
DSC_2423.jpg

クレアちゃん
DSC_2505.jpg

ちーずくん
DSC_2497.jpg

大好きなアロマバス♪
DSC_2494.jpg

マツキチくん
DSC_2502.jpg

ハチくん
DSC_2513.jpg


ここくん
DSC_2648.jpg


海老蔵くん
DSC_2646.jpg


初めてのアロママッサージ♪
DSC_2635.jpg


ミッキーくん
DSC_2618.jpg


お気に入りのアロママッサージ♪
DSC_2568.jpg


そしてうっとりアロマバス♪
DSC_2590.jpg


シナモンくん
DSC_2630.jpg

泥パック♪
DSC_2625.jpg


レオくん
DSC_2550.jpg


ミントくん
DSC_2525.jpg


チョコくん
DSC_2518.jpg



福くん
DSC_2656.jpg


小太郎くん
DSC_2677.jpg


ポロンちゃん
DSC_2691.jpg


ララちゃん
DSC_2681.jpg


るいちゃん
DSC_2694.jpg


あげはちゃん
DSC_2698.jpg


モカちゃん
DSC_2721.jpg
  
とっても大好きなアロマバス♪
DSC_2701.jpg


ラムネちゃん
DSC_2733.jpg


うとうとしてしまうアロマバス♪
DSC_2711.jpg


ハッピーちゃん
DSC_2743.jpg


大好きな「もみもみ」アロママッサージ♪
DSC_2741.jpg


アンズちゃん
DSC_2761.jpg


アンズちゃんも「もみもみ」♪
DSC_2749.jpg


ムクくん
DSC_2738.jpg


チョコくん
DSC_2770.jpg


気持ちいいラムネの湯♪
DSC_2767.jpg


トッポくん
DSC_2756.jpg


ショコラくん
DSC_2779.jpg


いつものハーブパック♪
DSC_2773_20140625172035fd6.jpg


ラムネ湯に入ってみました♪
DSC_2776.jpg


たびこちゃん
DSC_2784.jpg


アロママッサージ♪
DSC_2781.jpg



ムクくんのママさんがお取り寄せされたメロンを持ってきてくださいました♪
食べ頃は2日後くらいだそうなので
それまで待って食べる直前に冷やしてからいただくのが楽しみです~!
ありがとうございました♪
2014062516220000.jpg


るいちゃん&あげはちゃんのママさんがポイントカードを3枚寄付してくださいました♪
数日間お泊まりにきてくれていましたが
子犬の頃から預からせていただいている子たちなので
帰ってしまうと孫が帰った後のように寂しいです(笑)
ありがとうございました♪
2014062413290000.jpg


ココくんのママさんが焼きたてのブラウニーを届けてくださいました♪
お菓子作りを教えていた経験もあるママさんのスイーツはプロの味です!
畑で作ったという握りこぶしサイズの大きなニンニクもいただきました。
是非手作り野菜とスイーツをたのしめるドッグカフェを始めていただきたいです♪
ありがとうございました!
2014062413230000.jpg


隠岐の島のアキちゃんのママさんが今年も『あご』を届けてくださいました♪
漁師さんの高齢化により品薄になっているようですが
たくさん送ってくださってありがたいです。
大切に活用させていただきます!
ありがとうございました♪
2014062413180000.jpg


るいちゃん&あげはちゃんのママさんから北海道のお土産をいただきました♪
ロイズのポテトチップスチョコレートはポストチップスの塩味とポリポリ感に
こくのあるチョコレートが絶妙ですよね~
小樽チョコもクランチの歯ごたえがよくてとても美味しかったです!
ありがとうございました♪
2014062012440000.jpg


なっちゃんのママさんから有馬温泉のお土産をいただきました♪
かりんとうは父の大好物で、クリームサンドのたんさんせんべいは春香の大好物なので
二人ともすごく喜んでいました!
ありがとうございました♪
2014061720240000.jpg
