2014年12月

Dog Salon WAN 12月27日~12月30日のトリミング♪

たもんくん
DSC_7783_20141231112148385.jpg


アロママッサージ♪
DSC_7768 (2)


ラムネ湯♪
DSC_7774_20141231112151dc7.jpg


ぼんてんくん
DSC_7792.jpg


アロママッサージ♪
DSC_7775_2014123111215256c.jpg


ラムネ湯♪
DSC_7778.jpg


ここくん
DSC_7793.jpg


めいちゃん
DSC_7817.jpg


マハロくん
DSC_7820.jpg


アロマバス♪
DSC_7803.jpg


いちごちゃん
DSC_7833.jpg


オリーブちゃん
DSC_7845.jpg


めいちゃん
DSC_7830.jpg


ラムネ湯♪
DSC_7821.jpg


泥パック♪
DSC_7823.jpg


ムクくん
DSC_7872.jpg


ケンくん
DSC_7853.jpg


ポンちゃん
DSC_7860.jpg


くうちゃん
DSC_7870.jpg


アロママッサージ♪
DSC_7865.jpg


ミッキーくん
DSC_7899.jpg


アロマバス♪
DSC_7889_201412311122449a6.jpg


アロママッサージ♪
DSC_7883.jpg


福くん
DSC_7888.jpg


あげはちゃん
DSC_7913.jpg


るいちゃん
DSC_7911.jpg


ちび太くん
DSC_7903.jpg


ララちゃん
DSC_7905.jpg


ポロンちゃん
DSC_7910.jpg


みるくくん
DSC_7937.jpg


オーリーくん
DSC_7929.jpg


アロママッサージ♪
DSC_7922.jpg


クロくん
DSC_7920.jpg


たもんくん&ぼんてんくんのママさんからマカロンをいただきました♪
疲れた体に嬉しい甘さでした!
いつも色々とありがとうございます♪
20141227134200012.jpg


めいちゃんのママさんから「むか新」さんのお菓子の詰め合わせをいただきました♪
いろいろ入っていて楽しかったです!
ありがとうございました♪
2014122717300000.jpg


レオくんのママさんがポイントカードを3枚寄付してくださいました♪
いつもありがとうございます。
大切にお預かりしてまた来年もたくさんフードをお届けしたいと思います。
2014122713420001.jpg


ミッキーくんのママさんがお嬢様が作ってくださったというガトーショコラヲ持ってきてくださいました♪
さすがプロの腕前・・・見た目も美しいですがお味も素晴らしかったです!
ありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いいたします。
2014123111060000.jpg



今年も、幾つかの悲しいお別れもありましたが、沢山の出会いもありました。
それぞれの成長を見守り、ともに過ごした時間などの思い出一つ一つが宝物です。

おかげさまで2015年1月11日には羽曳野でのリニューアルオープン4周年を迎えます。
これからも皆様に愛されるサロンであり続けていきたいと願っています。

WANファミリーの皆様、今年も本当にありがとうございました。
どうぞ愛する子達とともに良いお年をお迎えください。

DSC_7932.jpg

※新年は4日より通常営業です。1~3日お店は留守番電話になりますので緊急の御用の方はWANママ携帯へご連絡ください。
