2016年08月

Dog Salon WAN 2016年8月25日~8月29日のトリミング♪

ちーずくん
DSC_0488.jpg

アロマバス♪
DSC_0485_20160829170148bfa.jpg


マロンくん
DSC_0489.jpg


アルバくん
DSC_0495_201608291701523df.jpg


モモちゃん
DSC_0518.jpg


イチくん
DSC_0503.jpg

ラムネ湯♪
DSC_0501.jpg


チョコくん
DSC_0516.jpg

ラムネ湯♪
DSC_0511.jpg


ミッキーくん
DSC_0529_201608291702227df.jpg

アロママッサージ♪
DSC_0523.jpg
DSC_0520.jpg

アロマバス♪
DSC_0525_20160829170217cd7.jpg


ほのちゃん
DSC_0526.jpg


いちごちゃん
DSC_0539_2016082917172657d.jpg

オリーブちゃん
DSC_0541_2016082917023406f.jpg


アリスちゃん
DSC_0536.jpg

ラムネ湯♪
DSC_0532.jpg


たもんくん
DSC_0574_20160829170253844.jpg

アロママッサージ♪
DSC_0563.jpg

ラムネ湯♪
DSC_0571.jpg


ぼんてんくん
DSC_0584.jpg

アロママッサージ♪
DSC_0579_201608291702497ba.jpg

ラムネ湯♪
DSC_0582.jpg





なっちゃん
DSC_0500_20160829170148feb.jpg










★おまけ★

ミッキーくんのママさんがポイントカードを寄付してくださいました♪
ミッキー

たくさんありがとうございます。
明日フードを準備してお届けしようと思っています。


アルバくんのママさんから【むか新】さんの御菓子をいただきました♪
2あるば


アルバくんのママさんが私とはるかにバングルを作ってプレゼントしてくださいました♪
あるば

「ニットの上から着けても可愛い」なんて、さすがオシャレ上級者さんです!
大切にします。ありがとうございました。



チョコくんのママさんから【21世紀】梨をいただきました♪
ちょこ

果物が大好きなのでとても嬉しいです!ありがとうございました。


たもんくん&ぼんてんくんのママさんが
「ローリーくんの一周忌ですね」とお花を持ってきてくださいました。

たもんぼん

そうなんです、明日8月30日はローリーの命日なんですが
まさか覚えていてくださるなんて思ってもみなかったので驚きました。

でも、とてもとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。



アロハシャツが制服のリーファ店長に先日ウクレレを作りました。
DSC_1691.jpg

長かった夏も徐々に終わりを迎える気配を感じることができるようになりつつありますが
まだまだ暑い日が続いています。

体調を崩さないようにお気を付けください。


